【コスパ】沖縄リゾートホテルランキングTOP7 >>

【1年無料】楽天ひかりのキャンペーン期間はいつまで?楽天モバイルとセット割引の条件について

【1年無料】楽天ひかりのキャンペーン期間はいつまで?楽天モバイルとセット割引の条件について

2021年7月現在の楽天ひかりキャンペーン情報についてまとめました。

現在、楽天ひかりと楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT」のセット割引キャンペーンが開催中です。

楽天ひかりの月額基本料が1年間無料になります!

年間約66,000円以上節約できる、とってもお得なキャンペーンです。

ネット回線の乗り換えを検討中の方はぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

\ 1年無料!年間最大約66,000円オトク /
IPv6対応で速くて快適

楽天ひかりの口コミや評判については以下の記事にまとめています。

楽天ひかりの評判はどう?IPv6対応「速度が遅い・繋がらない」は間違い

【2021年7月】楽天ひかりの最新キャンペーン情報まとめ!期間や条件など

【2021年7月】楽天ひかりの最新キャンペーン情報まとめ!期間や条件など

 

2021年7月の「楽天ひかり」最新キャンペーン情報まとめました。

グミ
グミ

1年間無料になるお得なキャンペーンを開催中!

楽天ひかりの1年無料キャンペーン期間はいつまで?

楽天ひかりの「1年無料キャンペーンの終了日はいつまで?」と気になっている方も多いと思います。

 

公式サイトによると「楽天ひかりUN-LIMITキャンペーン」期間は、

終了日未定

となっています。

グミ
グミ

ですが、まだしばらくは開催されそう!

 

ちなみに過去におこなっていた「楽天ひかり1年無料キャンペーン」は先着10万名が対象でした。

今回の1年無料キャンペーンは人数制限はないです。

ですが、突然終了する可能性はあります。

ネットの乗り換えを検討中の方は、できるだけ早めに申し込みましょう。

>>楽天ひかり公式サイト

1年無料!楽天モバイルとの同時セット割引の条件をチェック

楽天ひかり1年無料!楽天モバイルとの同時セット割引の条件をチェック

 

楽天ひかりの月額基本料が1年無料の「楽天ひかりUN-LIMITキャンペーン」が適用される条件についてお伝えします。

楽天ひかりと楽天モバイル、両方の申し込みでセット割引が適用されます。

条件は以下です。

  • 楽天ひかりの開通
  • 楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT VI」利用

楽天ひかりの開通は、お申し込み月を1か月目として4か月目末日以内までとなっています。

楽天モバイルは、楽天ひかりを申し込んだ月の翌月15日までに申し込みすればOKです。

 

ポイントは、楽天ひかりと楽天モバイルの申し込みは同時でなくても大丈夫ということです。

 

今、楽天モバイルを契約中の方は、楽天ひかりに申し込むだけで「楽天ひかりUN-LIMITキャンペーン」の対象となりますよ。

 

グミ
グミ

わたしは楽天モバイル契約のあとに、楽天ひかりに申し込みました。

とくにエントリーなども必要ありませんでしたよ。

>>楽天ひかりUN-LIMITキャンペーン詳細ページ

楽天ひかりのそのほかお得なキャンペーンを紹介

 

楽天ひかりのそのほかのお得なキャンペーンは以下です。

  • SPU+ポイント1倍
  • 楽天ひかりを初めてお申し込みで1,000ポイントプレゼントキャンペーン

楽天ひかり契約中はSPU(スーパーポイントアッププログラム)が+1倍になります。

楽天市場など楽天のサービスをよく使う方には、とってもお得なキャンペーンですよ。

グミ
グミ

楽天モバイルの契約でも+1倍になります。

ダブルで楽天ポイントが貯まりやすくなります。

ぜひ楽天ユーザーの方は活用してみてくださいね。

>>楽天ひかりSPUキャンペーン詳細ページ

楽天ひかりでは楽天ポイントでの支払いはできません。

楽天ひかり「1年無料キャンペーン」の3つの注意点

楽天ひかりの1年無料キャンペーンの注意点についてお伝えします。

以下の3つです。

  • 初期費用は必要
  • 開通までは約1か月
  • 契約期間は3年

 

楽天ひかりは月額料1年無料キャンペーンですが、初期登録費(880円か1,980円)はかかります。

工事やルーターが必要な方は、別途料金も発生。

1年無料とありますが、初期費用はかかるので注意が必要です。

 

また、楽天ひかりはとても人気なため、開通までに時間がかかる場合が多いようです。

目安は1か月程度です。

 

楽天ひかりはほかの会社よりも契約期間が1年程度長いです。

途中解約した場合は、契約解除料10,450円がかかります。

 

わたしが実際にかかった料金や感想については、以下の記事で紹介しています。

楽天ひかりの評判はどう?IPv6対応「速度が遅い・繋がらない」は間違い

まとめ:楽天ひかりと楽天モバイルのお得なセット割キャンペーン期間中に乗り換えよう

以上、「【1年無料】楽天ひかりのキャンペーン期間はいつまで?楽天モバイルとセット割引の条件について」についてお伝えしました。

ポイントは、

  • 1年無料キャンペーン終了日は未定
  • 楽天モバイルの申し込みはあとでもOK
  • SPU対象で楽天ポイント1倍

です。

 

わたしは年間では約63,000円の節約になりました!

グミ
グミ

IPv6対応で速度もふつうに速いです。

リモートワークも快適にできています。

 

ぜひあなたもお得なキャンペーン期間中に、家のネット回線の乗り換えを検討してみてくださいね。

今なら、楽天モバイルも3か月無料キャンペーン中でさらにお得ですよ♪

セット割の1年無料キャンペーンがおわる前に申し込みましょう。

>>楽天ひかりのキャンペーンページをみてみる

>>楽天ひかりの口コミ・評判をみてみる

\ 1年無料!年間最大約66,000円オトク /