【期間限定】Amazon Audibleの無料体験でオーディオブック1冊プレゼント中 >>

ホアヒンの人気カフェ【1d+ Day Artist】フォトジェニックな海辺カフェ

スポンサーリンク
ホアヒンの1d+ Day Artistのマンゴースムージー画像タイ
Kindle Unlimitedが30日無料キャンペーン中!雑誌や漫画などが、スマホやPCで読み放題!旅行ガイドブックや英会話本も豊富で旅行好きにおすすめ!お得な2カ月キャンペーンも要チェック!

▼グミのおすすめ度
9.0

タイ・ホアヒンで観光の休憩に立ち寄った「1d+ Day Artist」をご紹介します。

カフェは海の目の前にあります。

フォトジェニックだけど落ち着いている雰囲気で、ゆったり過ごすことのできる海辺カフェです。

ドリンクもフードもおいしいし、日中はそこまで混んでいなくて快適に過ごすことができました。

また行きたいおすすめカフェです。

スポンサーリンク

1d+ Day Artist

1d+ Day Artistは、どこを撮っても絵になるとっても雰囲気のいい海辺カフェです。

オシャレなのに落ちついていて、居心地もいいカフェなので、女子旅におすすめ。

グミ
グミ

ホアヒンでリピートしたいカフェ。今度は夕方以降にも行ってみたい。

カフェの目の前はビーチ

海を見ながらゆったりくつろげます。

エアコンの効いた涼しい室内の席もあるので、暑い時間帯でもリラックスできますよ。

場所はタイのホアヒン

1d+ Day Artistは、ホアヒンの中心部から南へ車で約20分の場所にあります。

近くには雰囲気のいいカフェが点在しているので、カフェめぐりをするのもおすすめです。

地図はこちら。

雰囲気はまさにフォトジェニック!

1d+ Day Artistの雰囲気画像

お店に入ると開放的たっぷりの外の席がたくさん。

外にはハンモックやブランコもあって、とってもフォトジェニックな空間が広がっています。

1d+ Day Artist前のビーチ画像

カフェの目の前は海。

水平線を眺めながら、カフェタイムを楽しむことができます。

カフェのあとに、ぶらりとお散歩して帰りました。

1d+ Day Artistディスプレイ画像

店内には、かわいいディスプレイがたくさん。わたしが行ったときには、生のパイナップルがセンスよく、いろいろなところに飾られていました。

そういえば、ホアヒンはパイナップルの産地としても有名ですね。

1d+ Day Artist 2階席画像

駐車場から見たお店の外観です。

わたしは右上あたりに見える屋上の席でカフェタイムしました。

見晴らしはいいけど、風が強かったです。

風のおかげで暑くはなかった!

屋上席の下には、室内のエアコン席があります。

日中に行ったので、室内の涼しい席が人気でしたよ。

人気メニューは写真映えするスムージー

1d+ Day Artistのメニューは、お店のHPで確認することができます。

お食事メニューもドリンクメニューも充実のラインナップ。

わたしが頼んだメニューを紹介します。

1d+ Day Artistのマンゴースムージー画像

マンゴースムージー165バーツ

インパクト大のビジュアルで登場したマンゴースムージー

生のマンゴーが、どどーんと乗っています。

びっくりするほど大きい。

1d+ Day Artistマンゴースムージーアップ画像

マンゴー半分ぶんで、食べ応えがありました。

写真映えばっちりのスムージーですが、味もばっちり。

とってもおいしい。

ほかにも、スイカスムージーパイナップルスムージーがインパクト大のビジュアルです。

1d+ Day Artistレモンソーダ画像

ソーダ40バーツ

こちらはソーダ。

ライムだけではなく、ミントもトッピングされています。

1d+ Day Artist フライドライス画像

フライドライス(チキン)165バーツ

スイーツがなかったので、おやつに注文したフライドライス。

ミニスープとサラダ付き。

あっさりした味付けで、食べやすかったです。

屋上に座っていたため、風でトッピングが飛ばされかけました。

風が強い日は注意してくださいね。

まとめ:女子旅におすすめの海辺カフェ

1d+ Day Artistの外観画像

以上、どこを撮っても絵になるビーチカフェ「1d+ Day Artist」をご紹介しました。

お店の雰囲気も食べ物の見た目もフォトジェニックで、まさに女子旅にぴったり。

海辺でおいしいスムージーを飲みながら、ゆったりリラックスできます。

次回は、22時まで営業しているので、夕方以降の涼しい時間に行きたいと思っています。

ライトアップされた雰囲気もきっとステキ。

また訪れたいカフェのひとつです。

ホアヒンエリアにドライブで訪れたさいは、休憩にぜひ立ち寄ってみてください。

【元在住者厳選】ホアヒン観光をとことん楽しむ7つの女子旅スポット
タイのホアヒンは魅力たっぷりの海辺リゾート地。 優雅で落ち着いた雰囲気で、タイ王室の避暑地としても有名です。 リーズナブルなリゾートホテルやオシャレなカフェも点在しています。 そのため、とくに女子旅におすすめ。 ホアヒンは、自然もとっても豊か。 フォトジェニックな絶景スポットもたくさんあります。 今回はそんなホアヒンを思いっきり楽しむ、女子旅におすすめの観光スポットだけを厳選して7つご紹介します。
背の高いヤシがポイント!のどかな田園カフェNatachom Coffee@タイ
タイ・ペッチャブリーにある田園カフェ「Natachom Coffee」をご紹介します。 ホアヒンへ行く途中に立ち寄りやすいですよ。 田んぼに背の高いヤシが生えている景観は、南国でしか見られないめずらしい景色ではないでしょうか。 郊外にあるカフェのため、料金はとってもリーズナブル。 冷たいドリンクを片手に、田んぼのフォトスポットをのんびりお散歩できて楽しかったです。 気になる方は、午前中か夕方の涼しい時間帯に行くことをおすすめします。
体の内側から紫外線ケア【飲む日焼け止めおすすめ3選】ヘリオケア等
そろそろ夏ですね! 夏といえば、旅行や海にプールにキャンプとアウトドアが楽しい季節。 外で遊ぶときに気になるのは、紫外線対策です。 そこでおすすめしたい「飲む日焼け止め」をご紹介します。 飲む日焼け止めは、わたしがタ...

店舗詳細

住所Pak Nam Pran, Pran Buri District, Prachuap Khiri Khan 77220
地図GoogleMapで開く
営業時間10:00~22:00
電話087-656-9995
WEBHP
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ABOUT ME
グミ

旅大好き。
とくにタイと沖縄が好き。元バンコク在住、現沖縄在住です。タイと沖縄の魅力をたくさんの人に届けたいと思い、ブログ開設。ガイドブックでは、伝えきれない情報をたっぷりとお届けします!

詳しいプロフィールはこちら

タイ
\この記事をSNSでシェアする/
スポンサーリンク
グミブログ
タイトルとURLをコピーしました