【期間限定】Amazon Audibleの無料体験でオーディオブック1冊プレゼント中 >>

背の高いヤシがポイント!のどかな田園カフェNatachom Coffee@タイ

スポンサーリンク
タイ・ペッチャブリーのおすすめ田園カフェ【Natachom Coffee】画像タイ
Kindle Unlimitedが30日無料キャンペーン中!雑誌や漫画などが、スマホやPCで読み放題!旅行ガイドブックや英会話本も豊富で旅行好きにおすすめ!お得な2カ月キャンペーンも要チェック!

▼グミのおすすめ度
7.5

タイ・ペッチャブリーにある田園カフェ「Natachom Coffee」をご紹介します。

ホアヒンへ行く途中に立ち寄りやすいですよ。

田んぼに背の高いヤシが生えている景観は、南国でしか見られないめずらしい景色ではないでしょうか。

郊外にあるカフェのため、料金はとってもリーズナブル。

冷たいドリンクを片手に、田んぼのフォトスポットをのんびりお散歩できて楽しかったです。

気になる方は、午前中か夕方の涼しい時間帯に行くことをおすすめします。

スポンサーリンク

Natachom Coffee

Natachom Coffeeは、バンコク郊外に多く見られる、田園カフェです。

グミ
グミ

田んぼとヤシの木がいっしょに見られる。ステキな南国の田園風景が広がっています。

空いていたので、田園を眺めながら竹製のハンモックでのんびり休憩することができました。

場所はタイ・ペッチャブリー

Natachom Coffeeはタイ・ペッチャブリーにあるカフェです。

バンコクから南へ車で約1時間40分でアクセスできます。

地図はこちら。

わたしはホアヒンへ行く途中に寄りました。

カフェからホアヒンまでは車で約1時間弱です。

ホアヒン観光ドライブの行きか帰りに寄るのがおすすめ。

駐車スペースはカフェの目の前にありましたよ。

カフェの近くには鏡で焼くことで有名なガイヤーンのお店もあります。

あわせて訪れてみてはいかがでしょうか。

雰囲気は南国ののどかな田園

田園カフェ【Natachom Coffee】お店外観画像

Natachom Coffeeの外観です。

ナチュラルな雰囲気でかわいい。

店内はタイ人の方でとってもにぎわっていました。

田園カフェ【Natachom Coffee】お店入り口画像

お店の入り口には、稲わらでつくられた巨大な動物があります。

ブランコもあって、撮影スポットとなっています。

ペッチャブリーのおすすめ田園カフェ【Natachom Coffee】の雰囲気画像

田んぼにヤシの木がニョキニョキ、開放的な南国の田園風景が広がっています。

いちばん奥に、ハンモックの席がありますよ。

田園カフェ【Natachom Coffee】の外の席画像

外の席は空いていたらラッキー。

混みあう時間帯は、常に埋まっていました。

田園カフェ【Natachom Coffee】の竹ハンモック画像

ハンモックはめずらしい竹製

しっかりとしたつくりで固めでした。

空いていたので、しばしこちらでコーヒー休憩。

とても曇っていたからだと思いますが、心地よい風が吹き抜けて涼しかったです。
(写真だとめちゃめちゃ曇っていますが、肉眼だとまぶしいくらいに紫外線は感じました。)

田園カフェ【Natachom Coffee】のハンモック画像

ハンモックから見る風景がいちばんよかったです。

こちらはロープのハンモックから見た眺め。

ヤシの木がかわいい。

田園カフェ【Natachom Coffee】外のエアコン席画像

この日は閉まってたけど、外にもエアコン付きのお部屋がありました。

メニューはとってもリーズナブル!

Natachom Coffeeのメニュー画像

ドリンクメニューはこちら。

タイ語のみ。

フォトジェニックなカフェなのに、とってもリーズナブルです。

ケーキなどのスイーツやお食事メニューもありました。

お食事されている人が多かったです。

ごはん系がおいしそうでしたよ。

Natachom Coffeeのアイスコーヒー画像

アイスコーヒー50バーツ

わたしが注文したのは、アイスコーヒー。

タイ語のメニューのみでタイ語しか通じない雰囲気だったので、「アメリカーノイェン、マイサイナムターン(アイスコーヒー、砂糖を入れないでね)」と頼みました。

通じたみたいでよかった。

アイスコーヒーの味は普通においしい。

カフェ・アマゾンっぽいしっかり濃い味でした。

田園カフェ【Natachom Coffee】カウンター席画像

こちらは店内のエアコン席から外を見た様子。

エアコン席周辺でお食事されてから、外で写真を撮ったり、ドリンク休憩をしている方が多かったです。

まとめ:ホアヒンに行く途中で立ち寄りたいおすすめ田園カフェ

田園カフェ【Natachom Coffee】田んぼ画像

以上、タイ・ペッチャブリーのフォトジェニックな田園カフェ「Natachom Coffee」をご紹介しました。

お店のまわりの雰囲気ものどかで癒されます。

日中は暑いと思うので、午前中か夕方に訪れることをおすすめします。

ホアヒンエリアにドライブで行くときは、ぜひ行きか帰りに立ち寄ってみてください。

【元在住者厳選】ホアヒン観光をとことん楽しむ7つの女子旅スポット
タイのホアヒンは魅力たっぷりの海辺リゾート地。 優雅で落ち着いた雰囲気で、タイ王室の避暑地としても有名です。 リーズナブルなリゾートホテルやオシャレなカフェも点在しています。 そのため、とくに女子旅におすすめ。 ホアヒンは、自然もとっても豊か。 フォトジェニックな絶景スポットもたくさんあります。 今回はそんなホアヒンを思いっきり楽しむ、女子旅におすすめの観光スポットだけを厳選して7つご紹介します。
ホアヒンの人気カフェ【1d+ Day Artist】フォトジェニックな海辺カフェ
タイ・ホアヒンで観光の休憩に立ち寄った「1d+ Day Artist」をご紹介します。 カフェは海の目の前にあります。 フォトジェニックだけど落ち着いている雰囲気で、ゆったり過ごすことのできる海辺カフェです。 ドリンクもフードもおいしいし、日中はそこまで混んでいなくて快適に過ごすことができました。 また行きたいおすすめカフェです。
体の内側から紫外線ケア【飲む日焼け止めおすすめ3選】ヘリオケア等
そろそろ夏ですね! 夏といえば、旅行や海にプールにキャンプとアウトドアが楽しい季節。 外で遊ぶときに気になるのは、紫外線対策です。 そこでおすすめしたい「飲む日焼け止め」をご紹介します。 飲む日焼け止めは、わたしがタ...

店舗詳細

住所พบ.4032 Rai Som, Mueang Phetchaburi District, Phetchaburi 76000
地図GoogleMapで開く
営業時間毎日営業(営業時間など詳細はお店にご確認ください)
電話063-501-5151
WEBFB
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ABOUT ME
グミ

旅大好き。
とくにタイと沖縄が好き。元バンコク在住、現沖縄在住です。タイと沖縄の魅力をたくさんの人に届けたいと思い、ブログ開設。ガイドブックでは、伝えきれない情報をたっぷりとお届けします!

詳しいプロフィールはこちら

タイ
\この記事をSNSでシェアする/
スポンサーリンク
グミブログ
タイトルとURLをコピーしました