【期間限定】Amazon Audibleの無料体験でオーディオブック1冊プレゼント中 >>

ドリンク付き150฿で楽しめる犬カフェ【Hong Hong Cafe】パタヤ

スポンサーリンク
ドリンク付き150฿で楽しめる犬カフェ【Hong Hong Dog Cafe】タイ・パタヤタイ
Kindle Unlimitedが30日無料キャンペーン中!雑誌や漫画などが、スマホやPCで読み放題!旅行ガイドブックや英会話本も豊富で旅行好きにおすすめ!お得な2カ月キャンペーンも要チェック!

▼グミのおすすめ度
9.5

本日はお気に入りの犬カフェをご紹介します。

Hong Hong Dog Cafe(ホンホンドッグカフェ)(โฮ่งโฮ่งคาเฟ่ – Honghong cafe)」はタイのパタヤにある犬カフェです。

タイでいろいろな犬カフェに行きましたが、ココがいちばんモフモフできました。

タイにはたくさんの犬カフェや猫カフェなどのアニマルカフェがあります。

日本よりもリーズナブルに、いやしのひとときを楽しめるので、観光客の方にもおすすめです。

スポンサーリンク

Hong Hong Dog Cafe

ドリンク付き150฿で楽しめる犬カフェ【Hong Hong Dog Cafe】タイ・パタヤ看板画像

タイでわたしイチオシの犬カフェである「Hong Hong Dog Cafe(ホンホンドッグカフェ)(โฮ่งโฮ่งคาเฟ่ – Honghong cafe)」。

グミ
グミ

イチオシのポイントはワンちゃんから近寄ってきてくれること。思うぞんぶんモフモフできます。

料金は時間制限なしドリンクつきで150バーツ(約500円)とリーズナブル。

ぜひパタヤ観光の合間に立ち寄って、いやされてきてください。とってもキュートで人なつっこいワンちゃんたちが出迎えてくれますよ。

場所はタイのパタヤ

Hong Hong Dog Cafeは、タイのパタヤにあります。

近くにはパタヤノースバスターミナルがあり、バンコクからもアクセスしやすいです。バンコクからパタヤまでの所要時間は車で約2時間~2時間半。

パタヤビーチからは車で約10分の距離です。
地図はこちら。

わたしはパタヤビーチ周辺のホテルに宿泊した翌日、「サンクチュアリー・オブ・トゥルース」に向かう前に立ち寄りました。Hong Hong Dog Cafeからサンクチュアリー・オブ・トゥルースまでは車で約15分です。

パタヤ観光の合間に立ち寄りやすい立地です。暑い日の日中は、涼しい室内でワンちゃんたちとモフモフしながら、ドリンク休憩することをおすすめします。

駐車場について
カフェには駐車場はなく、隣のコンビニに駐車するように言われました。
(カフェ前後にコンビニでお買い物しました。)

雰囲気はアットホームでくつろげる

ドリンク付き150฿で楽しめる犬カフェ【Hong Hong Dog Cafe】タイ・パタヤ外観画像

お店の外観です。キュートな看板が目印。

ドリンク付き150฿で楽しめる犬カフェ【Hong Hong Dog Cafe】タイ・パタヤ外観画像

こちらはお店外のスペースです。さっそく入ってみましょう。予約不要です。

ドリンク付き150฿で楽しめる犬カフェ【Hong Hong Dog Cafe】タイ・パタヤ店内画像

お店の中はグレー×黒のスタイリッシュな雰囲気

店内は土足厳禁なので、清潔感もあります。

もちろんエアコンが効いていて涼しい。

わたしがお昼前に訪れたところ、空いていました。

あとから続々とタイ人のお客さんが来ていたので、ワンちゃんと思う存分、触れ合いたい方は早めに訪れることをおすすめします。

席の上に荷物とドリンクを置いて、床に座っているとワンちゃんたちが興味津々で近くに遊びに来てくれます

エサも持っていないのに、こんなにたくさん近寄ってきてくれる犬カフェは初めてだったので感動しました!モフモフし放題。

店員さんもワンちゃんたちを近くに連れてきてくれます。うれしい。
※近くにどのくらい集まってきてくれたかは、トップ写真の右上と左下を確認してみてください。恥ずかしいので小さい写真のみです。

ドリンク付き150฿で楽しめる犬カフェ【Hong Hong Dog Cafe】タイ・パタヤのハスキー画像

いちばん目立っていたのは黒いハスキー。青い瞳がキレイ。人見知りだそうですが、だんだん慣れて近くに来てくれるように…。うれしい。

ドリンク付き150฿で楽しめる犬カフェ【Hong Hong Dog Cafe】タイ・パタヤのハスキー画像

白い女の子のハスキーもいます。美人さんでかわいかった。

ドリンク付き150฿で楽しめる犬カフェ【Hong Hong Dog Cafe】タイ・パタヤのブルドッグ画像

とっても愛嬌のあるフレンチブルドッグ。元気いっぱいでした。

ドリンク付き150฿で楽しめる犬カフェ【Hong Hong Dog Cafe】タイ・パタヤのブルドッグ画像

白いフレンチブルドッグもいます。いっぱい遊んでくれました。

ドリンク付き150฿で楽しめる犬カフェ【Hong Hong Dog Cafe】タイ・パタヤのお昼寝画像

遊んだあとはお昼寝タイム。仲良く寄りそって休憩しています。

わたしが滞在したのは1時間ほどですが、帰るころにはお昼寝しているワンちゃんが多かったです。

寝るときも近くで寝てくれるので、なでなでし放題でした。

ドリンク付き150฿で楽しめる犬カフェ【Hong Hong Dog Cafe】タイ・パタヤのパッタイ画像

わたしといちばん遊んでくれたのはこのコ。パッタイちゃん。

またパタヤに行くときには、会いに行きます。

メニューは入場料込み150バーツのドリンク

ドリンク付き150฿で楽しめる犬カフェ【Hong Hong Dog Cafe】タイ・パタヤのメニュー画像

アイスカフェラテ150バーツ

入場料金は1人150バーツ(約500円)で、選べるドリンクが1杯ついてきます。

時間制限もないので、思う存分モフモフできますよ。

ドリンクメニューは

  • アメリカーノ
  • カフェラテ
  • カフェモカ
  • タイティー
  • グリンティーラテなど

ホット、アイス、フラッペから選べます。

入場料金150バーツは、とっても良心的。

タイ・バンコクの犬カフェでは倍以上します。

Hong Hong Dog Cafeでは、リーズナブルに楽しむことができてうれしいです。

まとめ:パタヤで動物好きにおすすめのカフェ

ドリンク付き150฿で楽しめる犬カフェ【Hong Hong Dog Cafe】タイ・パタヤ犬画像

以上、タイ・パタヤの犬カフェ「Hong Hong Dog Cafe(โฮ่งโฮ่งคาเฟ่ – Hong hong cafe)」をご紹介しました。

人なつっこいワンちゃんたち自ら近くに来てくれるので、たっぷりモフモフや写真撮影することができます。

タイ・パタヤに行くときは、ぜひ観光の合間に立ち寄って、ワンちゃんたちにいやされてください。

海辺カフェもいいですが、涼しい店内でドリンク休憩しながら、かわいいワンちゃんたちと遊べる犬カフェもおすすめですよ。

店舗詳細

住所3 หมู่ที่6 Bang Lamung District, Chon Buri 20150 タイ
地図GoogleMapで開く
営業時間月~金 11:00~21:00 、 土・日 10:00~21:00
電話085-542-8775
WEBHP / FB
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ABOUT ME
グミ

旅大好き。
とくにタイと沖縄が好き。元バンコク在住、現沖縄在住です。タイと沖縄の魅力をたくさんの人に届けたいと思い、ブログ開設。ガイドブックでは、伝えきれない情報をたっぷりとお届けします!

詳しいプロフィールはこちら

タイ
\この記事をSNSでシェアする/
スポンサーリンク
グミブログ
タイトルとURLをコピーしました